2017年7月23日日曜日

音声対応コメント


1階だkuruna2あと45秒もちろんです、プロですからファミマ敵の装甲車を発見!!!
2階だmachineあぶなかったなーやっちまえ!ファンファーレ敵戦車を、やっちまったぞ!\デェェェェン/
3階だmegaあれっ・・・やりますねぇ!マアァァァァァァ・・・時間に余裕があるなら説明してあげるダッシュツー!
3階だ!MGS2 着信音あれは味方だぞアーッ!リロード最上階だテーレッテレー
4階MGS4 着信音あー!落としちゃった・・・アー!リロードする有刺鉄線に誰か引っかかったなミンナーダッシュツスルンダー
4階だmikakuteiうぁー!落としたァー!イヤァァッ!ワー!有刺鉄線は準備出来ているヤッター!
5秒前muboubiうごけ!このポンコツが!うごけってんだよぉ!イヤー!ンアッー!次回予告ヤメロー
20thnannanおまたせウェルカムマットを設置了解!海軍の支援を要請する!
33-4negotoおめでとうウワァァァァァァ・・・今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ火災だー!さっさと消さんか!
あぶねえ!nigeroおもしろい顔エンダー会議室だ爆弾は後5秒で解除される
開いてんじゃんnigetaくさオォン!俺のリロードはレボリューションだ!爆殺
怪しい動きだ!nottaこ↑こ↓ガレージ俺は味方だ爆発するぞ
馬鹿野郎!omaeraこれ以上は無理だグレネード何だこのババア生き返るわー
馬鹿めrock01ごまだれゲームのカードを落としてす、しまったのですが!元グリーンベレーの俺に勝てるもんか知らんな
beamrock02さあ行くぞ!ゲームのカード落としちゃった!!!前進だ突撃
D28セット完了rock03ささいな物事を噛みしめるゲームオーバー1動くと当たらないだろぉ!?自分の立ち位置をしっかり覚えておくことだ
danisappuukeiそうだよゲームオーバー2危ない!グレネード落ち着け
daresekaiitiただのかかしですなシュピン古事記にも書かれている行こうまだ仕事は残っている
deja-vusinちょっとも、大人しくしててくれる?ジェバンニが一晩でやってくれました回復衛生兵ー!
doudemosinderuとんでもねぇ 待ってたんだステンバーイ地下だ誰だよ
dousitesushiどうかぁ、しましたか?セキュリティールームだ壁を強化する警告する
drawtettenどうか行かないで・・・チェックインしてないぞ暴れんなよ警報
gjtorideどこにも行かないでデデドン外だ違うクリボーが勝手に
gj2yabaiどこへ行きやがったんだデュクシ大和魂を見せてやる!無理~もう無理
gj3zawaなにが特殊部隊だドアに注意大統領の寝室だ野郎ぶっ殺してやるぅ
HEY塩!あ、それ後でほんじゃあ探しますからなんだこのおっさん!ドラ道具弾切れ銃声
huzakeあぁん♪はい!バトルドーム悲鳴隠れろ
igaiあぁ~たまらねぇぜ!!ぶんぶぶビリヤードルームだ援軍を要請する駄目だ
kigakuruu2あいつらだまたピネだビールでも飲んでリラックスしな敵の歩兵隊を発見骨折
kokoniあと15秒もう一度やりたいぜ!ファッ!?敵の潜水艦を発見高笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿